top of page
検索
  • makoto

「年賀状取りやめのお知らせ」

各事業所様


拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

日頃は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。


弊社では、近年の自然環境意識の高まりによるペーパーレス化及び、儀礼簡略化の流れを鑑み、2022年以降、各事業所様への年賀状によるご挨拶を控えさせていただくことといたしました。


皆様方にお会いした際に、新年のご挨拶を申し上げたいと思います。

勝手ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


今後とも変わらぬご厚情を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

                                       敬具


2021年12月吉日

有限会社真ケアステーション

代表取締役 河上誠

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1室 空き部屋あります(R6.1.20)

ケアメゾンココイロ(住宅型有老老人ホーム)の空き部屋が出ました。 食堂と玄関に近く出入りしやすいお部屋です。 トイレ、洗面、エアコン、カーテン、照明、見守りカメラ付きです。 新築同様ハウスクリーニング済みで、大変キレイな状態です。 072ー468-8056までお問い合わせください。 【ケアメゾンココイロの様子は下記のインスタグラムでご覧いただけます】 ↓↓↓ ケアメゾンココイロの写真

令和5年2月ココイロ開始

*ココイロの開設にご協力いただきました皆様に深く感謝申し上げます* 備品の搬入やココイロ見学会、スタッフの研修も無事に終わり、ご予約いただいておりました2月1日ご入居の方々を無事にお迎えすることが出来ました。 ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、引き続き、お申込みいただいている方に安心してご入居いただけるよう、スタッフ一同、精一杯の心がけを続けます。 まだまだ、ケアメゾンココイロは始まっ

令和5年2月オープンに向けて

令和5年2月に、住宅型有料老人ホームをオープン予定です。 名前は、Caremaison Cocoiro(ケアメゾンココイロ)。 泉南市に事務所を構えて20年。真ケアステーションが蓄積してきた介護の知識と経験を、 ケアメゾンココイロに詰め込みました。 住み慣れた自宅での生活が難しくなっても、「本人と家族と地域の繋がり」が途切れることの無い、24時間安心と安全の住まいをご提供します。 「入居のご相談」

Comments


bottom of page